So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ふっはっはw

長らく更新しませんでした 笑

tuduki.PNG

続き読むの?(


企画やりまーす

あまりにも前の企画に好評じゃなかったのでありげな企画ですぞ!

tuduki.PNG

続き(*´∀`*)ポッ


花火!

花火大会いきました~(*´∀`*)

tuduki.PNG

れっつごー!


(*´∀`*)ポッ

こうやって更新していけばメロちゃんが育っていくのだ!(黙

tuduki.PNG

NEXT!


ウフフフウフフ(*´∀`*)

更新( ´゜3゜):;*.`:;

tuduki.PNG

NEXT


はぅ∑(*ノД・)

またもや -灰色の風- 更新!(*´∀`*)

tuduki.PNG

クリック!


更新(*´∀`*)!

画像が貼れるようになって嬉しい今このごろです。

続き Let's go!


久しぶりに更新(*´∀`*)

えーw久しぶりにブログ更新してみます。

続きデュウィーン(*´∀`*)


(* ゜艸゜):;*’;:.ブッ

新しい先生が来た。
新しい先生が来た。 その中には前の学校ですごいあだ名の持ち主が居た。      「  魔王  」 ただそれだけだ。 その人は音楽の先生だ。 女だ。何故まおう? それが気になった。 だがその「魔王」という名前は本当に適していると..... 日が経てば日が経つほど分かる。 あの張り上げた大声の怒鳴り。 あの張り上げた大声の叫び。 あの張り上げた大声のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲。 魔王、すごいぜ。さすが魔王。 やはりあの人には「魔王」が一番だった.... それしかないと思った..... ごめんね魔王....こんなあだ名を引き継いじまって.... (心の底からの謝り) そんなこんなでこの1年間。がんばりたいと思います。 因みに僕の担任は熱血系教師 しかも新入り ハハハ 野球部だってさ(* ´艸`)ムププ 結構顔が茶色。結構つかやたら茶色。 先生への質問 チョカリの生徒が一人こう言った。 「先生の好きな色茶色やろ」....と。 先生は心の奥底でどれだけ悲しんだんだろうか。 可愛そうでしかたがない。 そんな担任の俺でした。 そして隣の組の担任が魔王ね。よく覚えておくように。 それでわ。 意味不明ですいませんでした。ハッハッハ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。