So-net無料ブログ作成

更新(*´∀`*)!

画像が貼れるようになって嬉しい今このごろです。
えーw最近よく授業中に
「ガッシュ・ベル」という漫画の術の絵を描きます。
授業2時間分(2つとも)なので力作!(*´∀`*)
乗せたいとおもいますーw
シャーペーンだから期待しないで(
れっつすくろーる!


































080616_1837~01.JPG
これがティオという魔物の術
「チャージル・セシルドン」です(*´∀`*)
われながら消滅波を受け止めるこの盾の術!
うまくかけたと思いますw
2枚目がこちら(*´艸`)
080621_1016~01.JPG
キッドという魔物の術
「ミコルオ・シン・ゼガルガ」です(*´艸`)
これも授業2時間程度で完成!
まぁwこんなかんじですぁ(
そして新しいライン作ったのだ☆↓↓
rai.PNG
はいめっちゃ適当(ぇ
まぁ、レイコンの帽子好きな方どうぞご勝手にとっていきなされw
俺ぁシルクハットがすきなのだ☆
rai.PNG
えーwうちの子レイルの洋服画を募集しますッ!!
reir.PNG
種類はイッカクフェレル
性別は女性
色は青色・水色
えーw自分の好きなように服をかいてくださいw
応募する際は左のサイドバーにある
絵版に行く!
というところをクリックしてお好きなようにかいてください☆
服だけでオッケーですw
えーw絵を投票する際は

*****************************************************************
リヴリー名   :
飼い主名    :
島名       :
一言       :
*****************************************************************

を記入ください

3位までには賞金をお渡しいたします。(少量
1位⇒5000dd
2位⇒3000dd
3位⇒2000dd
お暇な方は是非参加ください☆
rai.PNG
↑このラインご勝手にとっていきなよ~w(シツコイ
ウフフフフフフフ(実は力作?!なわけないよなwww
んじゃまた次回お会いしようZE☆
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

蒼

ウメェエエエエエエエ
メェメェ・・ すいません。
相変わらず絵うまいよなって勉強しろw
てか、ラインほすぃww
てか貰うわw うちのブログにも絵載せてみるかな。

何 絵みとけって 命令口調?
いいよ 別に。ヽ(`Д´*)ノ

by (2008-06-21 19:37) 

ウェラ

追記☆
******************:←これは別にいりませんww
by ウェラ (2008-06-21 20:26) 

わかめ

「シャーペンだから期待しろよ★」だろwwwwww
うますぎなんですYO(^ω^)←

僕も久しぶりにラインつくるかー。
by わかめ (2008-06-22 09:46) 

RAITO★

今週はまたまたテスト週間なんですよね~(´;ω;`)

今日は社会と国語と技術家庭をやりました^^;
ほんっとテストって嫌ですよね;
by RAITO★ (2008-06-23 18:59) 

わかめ


男描けないんだよこんちくしょう・・・(・ω・`)

レイルで応募しろやあああああ(おま
by わかめ (2008-06-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。