So-net無料ブログ作成
検索選択

はぅ∑(*ノД・)

またもや -灰色の風- 更新!(*´∀`*)

tuduki.PNG
えー 今日ヤミショでたね!

うん でた!

yami.PNG

あうー...良いのねぇよ!(オイオイオイ!!

いやー、若干ヤミショいくときにでる

はい いいえ キャンセル 

の はい クリックするとき毎回シルクハットの再販を期待しつつ押すんだが...

今回はだめえぇっぇえっぇえぇ(ぉぃ

かわねぇよ!ぼけくそ!あほそね!

あー...今週一週間のヤミショが...うざい(;Д;)

rai.PNG

えーと...
サスケさま様からの頂き物です☆(

akatuk.jpg

NARUTO好きにはたまらんね!デイダラとイタチとキサメ...ムハゥ☆

絵もお上手でうらやましい限りです...(;Д;)

フリー画だったのがラッキー

rai.PNG

えーっと...

なかなか応募がありませんがめげずに

「レイル」洋服コンテスト(*´∀`*)

イッカクフェレルのレイルちゃんの擬人化の洋服を考えていただきたいと思っています☆

reir.PNG

擬人化が苦手って方でも服だけ書いてもらえれば嬉しいです!

1位⇒5000dd 2位⇒3000dd 3位⇒2000dd

まだ1作品しか投票されてないので入賞率最上です!

是非応募ください(ぁ

rai.PNG

よしゃ、メロちゃんが早く世代交代してくれないかな(オイ

ま、それはおいといて今回はこの辺で~w

saigo.PNG

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

白悠

訪問、ナイス、コメント有難うございました。
企画に応募してくださり、有難う御座います。
誠に申し訳ないですが、企画受付は終了していました。
折角応募して頂いたので描かせていただきますが、他の方より一足遅れます; すみません。
ヴォルグで描かせてもらいますね。
では。長文失礼しました。
by 白悠 (2008-06-24 16:49) 

イタチさん

こんにちはw
イラストお持ち帰り&載せていただき
ありがとうございます(≧▽≦)
嬉しいですww
また、企画応募してくださりありがとうございました!!
結果をお楽しみに~(`・ω・´)
by イタチさん (2008-06-24 17:26) 

矢車なち

こんばんは!
nice!とコメントありがとうございました^^
お褒めの言葉まで頂けて嬉しい限りです。
また遊びに来てくださいね♪

あと、ブログのスキンが私と同じで驚きました!
by 矢車なち (2008-06-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。