So-net無料ブログ作成

ウフフフウフフ(*´∀`*)

更新( ´゜3゜):;*.`:;

tuduki.PNG

えーとついにポフでましたね!

超ほしかったんすよ(*´∀`*)

poh.PNG

ポフポフッ!!

bigi.PNG

ビギナーズパアアアアアーック!!!!

bigin.PNG

ぎゃう∑ぽわっぽわしてるやn!!!!

pohur.PNG

はぅ∑いっぱい(*´∀`*)

という(

かわいすぎてGLLのピンクもあわせて全部買ってしまったぞヨ!!

皆様は何匹捕まえたでしょう(*´∀`*)

rai.PNG

えー!

知恵の壷キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもプレゼントオオォォォォォォl!!

tie.PNG

羽の次にあこがれてた限定!!!

テンションMAXでございまするのでございまする(*´∀`*)

rai.PNG

はぅ!!ウボーに変身してるボロドウさん発見!!!!!!!!!

思わず写真をとってしまった(パシャ

borodou.PNG

おっちゃんとか言って超喋ってました(*´∀`*)

超楽しかった~w

rai.PNG

ヤミ箱屋OPEN!!!

今回はミニリヴ編みたいすね(*´∀`*)

クロモリいるかr軽くうけながすZE

bak.png

ごめんよミニリヴたち(;・・)

rai.PNG

フフフフフ!!!

BIGNEWS!!!!

次のプリミティブ系は.....










































































ぱきけ!!!!!!!!!!だと思う(

いや

この画像みればわかりますって

paki.PNG

↑これ5本指のとこにパキケ入ってるよね。プリミティブ系以外の奴はパキケだよね。

だから俺はパキケだとおもってるぞ!サブにしーちゃお☆

ウフフフフフw

ネタバレだったらすまん。可能性はあるよ ということだったのだヾ(*ゝ∀・)ノ

rai.PNG

えーこりなくレイルの洋服を募集しています☆

絵に自身がない方も絵が大好きな方も誰でもいいので参加してください(;Д;)

reir.PNG

↑この子です。

賞金はあるのでご安心を(誰

投票する際は島名とリヴリー名をお忘れなく!!

rai.PNG

今回はこれくらいで!SeeYou!!

saigo.PNG
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

Meirin

プリミティブパキケってのかあ~
うちも飼う、;'.・('A`)
by Meirin (2008-06-27 16:52) 

わかめ

最近のエラ様はいてんしょーん(●゚ω゚●)ノ
Pパキケ もしかするとサブ漬けるー。

うん。わかめ熊は熊が似合うからs(ry
by わかめ (2008-06-27 17:30) 

デスカリバー

Pパキケですかー。気になりますv
ポフって結構高いですよね^^;無論、全部買いましたが・・・(ェ
by デスカリバー (2008-06-29 19:52) 

イタチさん

企画応募してくださりありがとうございましたww
結果はもうしばらくお待ちください!!
ポフ可愛いですよねw
私も買いましたbb
by イタチさん (2008-07-02 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。