So-net無料ブログ作成

(*´∀`*)ポッ

こうやって更新していけばメロちゃんが育っていくのだ!(黙

tuduki.PNG

えー←

今月もでましたね!今月のアイランド&アイテム!

7gat.png

きゃう(*´∀`*)

風鈴お気に入り( ̄∀ ̄*)イヒッ

皆様は買いましたかな(*´∀`*)

好みは人それぞれなのヾ(*ゝ∀・)ノダー!!

rai.PNG

今週も出ましたな!YM!

kony.PNG

なんか今回ムヤミやたらに多いんですよね

もう写真とるのめんどくて1個なくていいですよね(オイ

今回は買わないのだヾ(*ゝ∀・)ノ

rai.PNG

うきょ(*´∀`*)

プロフの画像変えたんだな(

なんか大分変になったわよ( ´゜3゜):;*.`:;

we.PNG

( ´゜3゜):;*.`:;( ´゜3゜):;*.`:;( ´゜3゜):;*.`:;

吹きまくるわこんなんw

自分何作ってんだよ!∑(*ノД・)ペチッ

rai.PNG

左のサイドバーにケマリちゃん追加~(*´∀`*)

火を操るケマリちゃんさ(*´∀`*)

rai.PNG

今回はもうネタ切れ(そういうの言うなよ

じゃーまたメロちゃんが育って行くぞ...( ̄∀ ̄*)

また次回(*´∀`*)



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

わかめ

プロフ画像やばい(´゚艸゚)∴
てか怖い(゚ω゚o)←


GLLはサブ子だけ入れてくるZE★
by わかめ (2008-07-03 13:16) 

か-ず

はじめまして^-^

nice!ありがとうございました。
プロフの写真の名前、帽子でできてるんですね。
おもしろいです。^-^

上の画像のシルクハットからウェラさんが顔を出してるのも、すごくおもしろくていいですね。
by か-ず (2008-07-05 12:36) 

はる

こんた (・∀・)ノ
アジ渡の皆は元気かのぉ?
僕ー、夏休みまで行かないかもしれないから、
皆によろしく伝えておいて下さいましまし(・∀・)

それではー 、ヾ(*'-'*)マタネー♪
by はる (2008-07-05 18:35) 

白悠

こんにちは。
企画応募有難うございました。
企画の品が出来上がりましたので、「天明も歩けば電柱にあたる」の7月6日の記事からお持ち帰りお願いします。
お持ち帰りの際に足あとをつけてください。
では。
一部を変えたコピー文失礼致しました。
by 白悠 (2008-07-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。