So-net無料ブログ作成
検索選択

色々とのせちゃいますぜ(*´∀`*)ポッ

今日も更新!

tuduki.PNG
な・・・な・・・なんと!!

テスト300点代いきましたぁぁっぁぁぁ!!!!!

結果はこちら(*´∀`*)

国語↓
52

数学↓
71

理科↓
68

英語
69

社会↓
45

多分全教科で305点(*´∀`*)ポッ

ギリギリセーフ(汗

300点以上によって3000円ゲッツ!!!

ヾ(*ゝ∀・)ノワーーーーーイ!!!

rai.PNG

えー゜Д゜

友だちタチにプレート作りました(*´∀`*)ポッ

コンブプレート.PNG
パワープレート.PNG
ねこ君プレート.PNG
チミプレート.PNG

↑のプレートは本人ノミ持ち帰りオーケーイとさせていただきます(*´∀`*)ポッ

ちなみに自分のはこれ(オイ

ウェラプレート.PNG

えーと、ちみにわ下手ですが絵もプレゼンツ(*´∀`*)ポッ

ちむにー擬人化.png

どんだけ下手なんだ俺!

もっと画力がほしい(*´∀`*)ポッ

rai.PNG

な・・・な・・・なんと!!!!!(本日2回目な・・・な・・・なんと!!

我輩のメロが世代交代なのだぁぁぁぁぁ!

手紙.PNG

ラタに手紙を渡されました...!!

手紙2.PNG

読んだら感動してなきそうになった(;Д;)

てかなけばよかったな(;Д;)

次はピースバットを育てるZE★

rai.PNG

今ごろですが「バルビレッジ」というものをやってみました(*´∀`*)

いまんとここんな部屋になってます(*´∀`*)

ばるび.PNG

部屋んなかはごちゃごちゃ( ´゜3゜):;*.`:;

だからwこれで勘弁!!

rai.PNG

今日はこれくらい~wまた次回あおうじゃまいか(*´∀`*)ポッ
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

Meirin

( ̄∀ ̄*)偽者あんがと!ww
次の記事で紹介しる(bU`*)

あ...あのさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

擬人化の設定..ちゃんと見てクレタカ 爆
(;∀;)文句じゃないけどちょっと違うぬ..

でも..貰うねん♪ あんがと!

by Meirin (2008-07-07 22:09) 

ウェラ

しょうがないだろ( ´゜3゜):;*.`:;
本物通りにかけるような才能がないんだ( ´゜3゜):;*.`:;
設定はみたさー
まぁ...ある程度さ( ´゜3゜):;*.`:;
by ウェラ (2008-07-08 20:31) 

あみん

わーい(ノω`*)
楽しみにしってるーv


by あみん (2008-07-10 19:14) 

蒼

ありがとーw
頭いいねΣ(゚∀゚ノ)ノ;
あと、さっそく画像使ったv
りあの方のブログにも使ったー(・∀・)♪
ざーます(∀)
by (2008-07-17 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。