So-net無料ブログ作成
検索選択

花火!

花火大会いきました~(*´∀`*)

tuduki.PNG

えーw写真13枚、ムービー4回とりましたお(

3枚だけみせて

あ・げ・る はぁと(黙ッッッッッ!!

na.PNG

bi.PNG

ha.PNG

ハイ下手ー。ムービーのほうがキレイニウツッテンダヨ?!よ?!

ま、花火はこのへんで...

rai.PNG

なんと

ななななんと...

近所で火事が起こりました(

画像UP!!

ka.PNG

やばいやばい(

しゃめ3枚とってしもうた(笑

ものすっごい炎燃え上がってましたお^q^

(*´艸`)ムフフ(*´艸`)ムフフ

rai.PNG

なんと!ポケットモンスターダイヤモンドをやってたら~w

こんあトキにおわってました!!

po.PNG

333:33!!!最強俺b(

(*´艸`)ムフフ

ちょっとした幸せだ(*´∀`*)ポッ

rai.PNG

えーw絵茶してたらピグクロのデフォグロ絵になったのでかいてみました(

guro.PNG

すいあせん...グロ苦手なんです...(ソッチカヨ

まーwぐろないからだれでも大丈夫っしょ(

( ̄∀ ̄*)イヒッヒッヒッヒッヒ

rai.PNG

えーw企画発表!

デフォルトリヴリーCute(?)絵企画(ナニソレ

まぁ例は友だちなんですがこれでs↓

むくね.png

友だちのくっきーちゃんの絵ですbb

今回は他に4種!むくねもあわせて5種です!

例がこれ↓
ヴォルグ.png

ラヴォクス.png

ユンク.png

ムグリ.png

どうでしょうかwこの種類の中の方は是非(*´∀`*)ポッ(

それでは応募用紙を...(



島名:
飼い主名:
リヴリー名:
枠の色:
どのリヴ種がいいか:
付けたし:



付けたしというのは☆とか◇を背景に書いてほしいときは

かいちゃってくださいb

んじゃーw今日はここまで!

saigo.PNG


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

Meirin

わ~描いて描いて~//*

島名:@★天使園★
飼い主名:Meirin
リヴリー名:チムニー☆
枠の色:赤( ̄∀ ̄*)
どのリヴ種がいいか:もちろんラヴォクスでふ
付けたし:ぷらすてりんつけてもらえますが(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

うぇら~企画2回目参加わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
楽しみにしてるze★
作成頑張ってねん♪
by Meirin (2008-07-14 19:04) 

灰っ子

おおwちむたんがもう来てた笑
素敵な企画ですねー。
応募…したいですが気持ちだけ応募!((ty
うちのPトビなんで(ΘvΘ;)
個人的にヴォルグの絵がかわいいと思いましたw((ぇ
ではでは失礼致しました♪
by 灰っ子 (2008-07-14 20:51) 

龍姫

はじめまして。
プレイ時間が凄いキリいいですね。
by 龍姫 (2008-07-16 14:34) 

蒼

島名:チメ汰島
飼い主名:蒼千
リヴリー名:ねこ君
枠の色:蒼色!
どのリヴ種がいいか:pトビ
付けたし:p付きがいいなあ(∀)!

花火綺麗ー ってか、早いね
明日花火大会よ(・∀・)b
火事・・・ww 気をつけろー

by (2008-07-17 14:04) 

ウェラ

pとびねぇだろww考えろww(
by ウェラ (2008-07-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。