So-net無料ブログ作成

ふっはっはw

長らく更新しませんでした 笑

tuduki.PNG


チョリーッス。それでわ企画絵受け渡しの巻き(

minetalプレート.PNG
mineral様

ジュレプレート.PNG
ジュレ様

すづプレート.PNG
すづ様

チビプレート.PNG
チビさくら様

ニフラプレート.PNG
ニフラ様

ハリーネプレート.PNG
ハリーネ様

ビタープレート.PNG
ビター様

慈雨プレート.PNG
慈雨様

ロゼンカプレート.PNG
ロゼンカ様



以上!!!このプレートはもらえるのは本人だけです。

決して違う人がもらって編集して作るなどということはしないでくださいw

えーw結構人気だったので毎回3枚ずつ作ることにしました(*´ェ`*)ポッ

順番なので、早いもんがちですよv

4人目からコメントいただいてもスルーする方向で(

是非応募してくださいな(*´ェ`*)ポ


--------応募--------
島名:
リヴ名:
つけたし:
--------応募--------

島名のところには島の名前を、リヴ名のところにはリヴの名前をいれてくださいw

付けたしは、色のRGBや帽子、リヴ種などを詳しくおねがいしますw



rai.PNG

アクセス50000突破!!!

50000.PNG

ヾ(*ゝ∀・)ノヮァァァァァァァァァァィ!!!!!!!

rai.PNG

ついにウェラが1歳を迎えましたぞよ!!!!!!!!

1歳.PNG

本当の誕生日はこの日の次の日なんですがね、

恨むぜ、うるう年!(

rai.PNG

ま、今回はこの辺でーw

グッドラック!!!(※意味知りません

saigo.PNG
nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 49

コメント 14

あんな

うわあああ(゚д゚)ああああ
す、素敵なプレートありがとうございます!
さっそく5枚ぐらい保存しまs(ry
あとウェラ君、誕生日おめでとうございますw
これからも元気に育ってくださいね(`w´)
by あんな (2008-07-23 14:18) 

白珠

お、応募しますっ!

島名:舞風到来
リヴ名:美燐
つけたし:R.G.B.180.213.189
種類プリミティブパキケPで官帽被ってます

間に合ってればいいな・・!
宜しくお願いします!!
by 白珠 (2008-07-23 19:16) 

か-ず

こんばんわ。

ウェラさん、誕生日おめでとうございます。
これからも長生きしてくださいね。

それから、偽物プレート面白いですね^-^
まだ間に合うかわかりませんが
一応応募させていただきます。

--------応募--------
島名:ピグミラス島
リヴ名:ピグミラス
つけたし:R -29 G 87 B 158 
種類はプリピグで、麦わら帽子をかぶってます。
--------応募--------

よろしくお願いします。 m(__)m
by か-ず (2008-07-23 21:31) 

憂梨

わー、ロゼンカだ!!
ありがとうございました><

by 憂梨 (2008-07-23 22:07) 

ウェラ

あと一人ですぬんv
えーw400nice踏んだ方にもプレゼントしようかしら?!(黙
by ウェラ (2008-07-24 07:03) 

ドピ

わぁ、素敵なプレートをありがとうございます(*´`)
大切に保管して、次の記事で載せますねv

おつかれ様でした♪

by ドピ (2008-07-24 11:09) 

ちょこ

かわいい~さっそくお持ち帰りさせていただきやす>ω<
by ちょこ (2008-07-24 11:58) 

σ(・v・慈雨)

おおおwありがとーー(*´∀`*)
慈雨かわいいいいいい←親バカ
まじありがとねーー^^
また企画とかやったらよろしくw
by σ(・v・慈雨) (2008-07-24 13:58) 

Meirin

うぇ~いかわいいの~ありがと//*
もう1人我が子の欲しいのです~ 爆
--------応募--------
島名:ビィリュの秘密基地
リヴ名: /view ビィリュ
つけたし:んとんと!!ティアラつけて欲しいの(*´I`*)ポッ
--------応募--------
作成頑張って(*ノノ)楽しみにしちょるから♪

んあ,こないだのちむの作ってくれたやつ..
真っ赤っかにしていーい??
by Meirin (2008-07-24 16:38) 

わかめ

長生きしておじいちゃんになってね(^ω^)←

画像お持ち帰り全然おkだから
うpよろしくですよっ(←ナルシ

綿棒絵 エラ様のも描いてあげる(・ω・`)
このわかめんぼうにお任s(ry
by わかめ (2008-07-27 13:35) 

CHIP

応募させていただきます♪

--------応募--------
島名:☆バスケっ島☆
リヴ名:★STITCH★
つけたし:ミミマキムクネで空き缶帽・青かぶってます♪
      R17 G165 B231です。
--------応募--------
よろしくお願いします♪

by CHIP (2008-07-30 13:36) 

あみん

前の記事に、応募したwww

by あみん (2008-08-03 17:27) 

★フミ

おうふぁ!←
オレンジいろさんじゃないですか!

やっぱり見たことあると思ってたんです(ちょ
企画ですか・・・良いですね~・・・ここは一つ応募(ちょ
--------応募--------
島名:@ユニバースフェザー
リヴ名:/view マーズル
つけたし:ヴォルグP有の人魂赤をつけてます。
R:97
G:-199
B:255

どうぞ宜しくお願いいたします(深々

--------応募--------
by ★フミ (2008-08-03 17:44) 

ティム☆

こんにちは^^*
はじめまして♪
企画応募させて頂きます^^
間に合っているといいのですが・・・;
--------応募--------
島名:SilverHouse
リヴ名:Silver
つけたし:P有でお願いします。
      (色変え中なので)完成後の色にさせていただいても
      よろしいでしょうか?
      R:-4 G:45 B:-59
(参考:@危険島)
--------応募--------
大変かとは思いますが宜しくお願いします。

このリヴはサヴなのですが・・・(で

by ティム☆ (2008-08-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。